Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー 到着 - easeoff

    Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー 到着

    先日書いたAnker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカーが到着した。
    まず見た目のタフな重厚なデザインとは裏腹に非常に軽い。

    水没したときに浮いてくると説明の記載があったことに納得。
    ストラップが付いているので、お風呂場でも吊るし上げることができるので、頭上からも音楽を流すことができるので非常に良い!

    音質も価格帯を考えれば十分な内容です。

    電源ON、ペアリングのときに音が大きいのが少し気になるレベル。
    今晩はOFFなので末っ子の大好きな桐谷健太さんの「海の声」をかけながら
    お風呂タイムをチビ達と楽しもうと思う。


    結果我が家にはAnker3兄弟がそろった。
    USBポートが二口ついたモバイルバッテリー。



    Anker SoundBuds Sport
    今現在は廃盤になっているが、初回購入特典的なもので¥2000を切った価格で購入。
    ちなみに今現在も愛用中。よく低音が足りないとかレビューがあるが、イヤーチップシリコンのサイズをしっかり合わせればかなり出ています。今は後継機がでて耳掛けタイプになっています。




    そして今回のAnker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー。
    3兄弟揃っております。
    あとはアダプターか??w
    オススメします!




    コメント

    非公開コメント