防水スピーカー - easeoff

    防水スピーカー

    こんばんわ。
    しんしんと冷えますね。

    最近お風呂の浴槽で電気もつけず、音楽を聴きながらぼーっと頭を空にするという脱力感たっぷりなリラックス方法を身につけつつある30代半ばのサラリーマンです。

    キャンドル焚いて、バスソルトを使って、、アロマエッセンシャルオイルを使って、、、
    セレブ感を感じを、、


    とかそんなオシャレなものではなく、ひたすらぼーっと無心になるという。


    Bluetoothの防水スピーカーで手頃なものはないかと今調べております。
    iPhone7Plusに変えて以降、風呂場でも使用できますが、臆病な私はドキドキしてしまいます。

    ドキドキせず、ぼーっとするためにも、
    ここはひとつ防水Bluetoothスピーカーを買おうかと。
    個人的にはケーブル、バッテリー、イヤフォンで驚異的なコスパで信用度が自分の中で一番高い
    Ankerのものが気になっている。
    と、いいながら、、



    ポチりました。
    imgrc0066289083.jpg




    Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー 【IPX7 防水&防塵認証 / 10時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 】

    このArmyテイストなルックスと引っ掛け用のストラップが決めて。


    それにしてもAnkerの企業努力は素晴らしいですね。

    AppleのMFi認証に対応したケーブルのコスパや、18ヶ月保証のサポート。


    カラー展開が豊富なLightningケーブルも全色揃えたくなります。
    明日またレビューをしたいと思います。
    (追記)
    先週手に入れたAnker SoundcoreSports、
    めちゃくちゃ調子良いです!
    おかげさまで、1人風呂のリラックスタイム、
    そしてちび達との風呂タイムも楽しめてます!
    10時間駆動、そして水がかかっても平気!
    あったかくなってきた時のアウトドアでも活躍できそうでよい買い物ができました。

    コメント

    非公開コメント