Spawn Toys - easeoff

    Spawn Toys

     こんにちわ。
    近所のリサイクルセンターで何かDIYのパーツゲットできないかと思って今日は車を走らせました。


    そこのリサイクルセンターは大型の倉庫でなんでもかんでも無造作に詰め込んだようなカオスな雰囲気なのだが、


    色々見ていると、Spawnのフィギアがデッドストックでしこたまあるではないか、、、


    AmazonアプリでUPCのコードをスキャンすると、
    ¥5000弱の相場のものが破格でごろごろ。。


    大人買いをしてしまったw

    それがこの子達。
    Collage_Fotor.jpg


    ちょっと近所の中古買取センターにもっていって査定したらどうなるか試したが値段はほぼつきませんでした。(ハイ、欲張ってはだめです)

    せどりビジネスをやってる方って改めてすごいですね。

    さて大人買いしたこのフィギア達の運命はw
    でも見てると、格好よくてワクワクします!



    コメント

    非公開コメント