Products / gadgets - easeoff

    Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー 到着

    先日書いたAnker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカーが到着した。
    まず見た目のタフな重厚なデザインとは裏腹に非常に軽い。

    水没したときに浮いてくると説明の記載があったことに納得。
    ストラップが付いているので、お風呂場でも吊るし上げることができるので、頭上からも音楽を流すことができるので非常に良い!

    音質も価格帯を考えれば十分な内容です。

    電源ON、ペアリングのときに音が大きいのが少し気になるレベル。
    今晩はOFFなので末っ子の大好きな桐谷健太さんの「海の声」をかけながら
    お風呂タイムをチビ達と楽しもうと思う。


    結果我が家にはAnker3兄弟がそろった。
    USBポートが二口ついたモバイルバッテリー。



    Anker SoundBuds Sport
    今現在は廃盤になっているが、初回購入特典的なもので¥2000を切った価格で購入。
    ちなみに今現在も愛用中。よく低音が足りないとかレビューがあるが、イヤーチップシリコンのサイズをしっかり合わせればかなり出ています。今は後継機がでて耳掛けタイプになっています。




    そして今回のAnker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー。
    3兄弟揃っております。
    あとはアダプターか??w
    オススメします!




    防水スピーカー

    こんばんわ。
    しんしんと冷えますね。

    最近お風呂の浴槽で電気もつけず、音楽を聴きながらぼーっと頭を空にするという脱力感たっぷりなリラックス方法を身につけつつある30代半ばのサラリーマンです。

    キャンドル焚いて、バスソルトを使って、、アロマエッセンシャルオイルを使って、、、
    セレブ感を感じを、、


    とかそんなオシャレなものではなく、ひたすらぼーっと無心になるという。


    Bluetoothの防水スピーカーで手頃なものはないかと今調べております。
    iPhone7Plusに変えて以降、風呂場でも使用できますが、臆病な私はドキドキしてしまいます。

    ドキドキせず、ぼーっとするためにも、
    ここはひとつ防水Bluetoothスピーカーを買おうかと。
    個人的にはケーブル、バッテリー、イヤフォンで驚異的なコスパで信用度が自分の中で一番高い
    Ankerのものが気になっている。
    と、いいながら、、



    ポチりました。
    imgrc0066289083.jpg




    Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー 【IPX7 防水&防塵認証 / 10時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 】

    このArmyテイストなルックスと引っ掛け用のストラップが決めて。


    それにしてもAnkerの企業努力は素晴らしいですね。

    AppleのMFi認証に対応したケーブルのコスパや、18ヶ月保証のサポート。


    カラー展開が豊富なLightningケーブルも全色揃えたくなります。
    明日またレビューをしたいと思います。

    続きを読む